アナログ

Diary

どうしても思い出せない

こんばんわ。もあびです。

むかーしむかしにどういうルートで手に入れたのか分からないんですが、ある雑誌に載ってた漫画。
雑誌がなにかも覚えていません。
多分少年誌だったと思う・・・
定期購読していたわけではないので、その一話しか覚えていないのですが、子供時代に見たそれは強烈に脳裏に焼きついているのです。
その脳裏に焼きついている内容なんですが、剣道漫画でして、裸(おっぱい丸出しでパンツも未装着)に防具をつけた女子から男子学生が剣道の特訓を受けるという内容。
当時何度もドキドキしながら見てた気がしまs(ぉぃ

検索してみると、どうも『以蔵の青春』って気がするのですが、表紙だけ見ても確定にまで至りません。
その脳裏に焼きついたシーンが見れれば確定するんだけどなぁ・・・
『以蔵の青春』はどうやらヤングジャンプで連載されてたそうなんですが、記憶にあるのは週刊少年マガジンだったと思うんだよね。
それかサンデー。
読みきりだった気もするし・・・

誰か知ってる人いませんかね?
情報があればヨロシクお願いします。
本気で思い出せなくてモヤモヤしております。



ところで楽しみにしていた長野の聖火リレー。
日本の立場はどういう風にと興味深かったのですが、あまり報道されませんね。
つか、他都道府県からの長野への評価が下がったと思うんですが、大阪の仲間入りですかねw
| comments (0) |

Comments

Comment Form