アナログ

Diary

すごっ

オトフラさんの日記での紹介でFF13を見た。
ついでに、ば氏とタイトーの話になったんだけど、スクエニに買収されたとかなんとか?
ってことは、アノゲームはスクエニから?
こんばんわ。もあびです。

もうね。散々な一日でした。

帰ってくるなり暑くて、窓開けてたら気付いた時には大量の蚊・・・
シャレにならんぐらいの蚊。
一匹入っただけで血眼になって退治するのにこんなにも・・・

んで、悠長なことは言ってられない!とちゃりんこ乗ってドラッグストアに!
キンチョールみたいなのとアースノマットを購入。
なんでちゃりんこやのに・・・
帰りに雨に降られてズブ濡れ・・・

んで帰宅後早速アースノマットでチマチマ退治してられないので一斉射撃!
おー落ちる落ちる~。

って・・・
コレ・・・
夜な夜な掃除機をブーン・・・

それからカレーうどんとサラダを食べてると、今度は銀歯が・・・

もうなんなのかと・・・
蚊は入るし、薬局行けば雨降るし、銀歯は抜けるし・・・

こんな日に曲が作れるか!
wは笑いでしょ?
vはハート
ryは略

悲しみは;;とかだと思うんだけど、アルファベットではないよね。
| comments (3) |

Comments

Comment Form