アナログ

Diary

ぉ?

今は小降りだ!
今のうちにッ!
と思ってゴミを出しに行ったんですよー。

すると私が出てくるのを待っていたのか、

ザ――――――――ッ!


ふざけんな!と。
ずぶ濡れですよ。こんばんわ。もあびです。

そんなわけで、天気はよろしくなかったのですが、ものやんとまめりぃ女史と遊んできました。
resonansia.mamememoで詳細を書いてくれると思いますので、おぱぜろからはダイジェストでお送りします。

ものやんのマリオカートは背筋が伸びて腕も肩の高さでピンと伸びてそれはもう美しい彫刻のような構えでしたw
ショッピングモールに出かけて、ウィンドウショッピングを楽しみつつペットショップで癒されて昼食を3人で食べまして、ものやんの奢りで牛乳アイス食べて。
この牛乳アイスなんですが、アイスのクセに割高なんですよ。
しかしですね、値段分の美味っぷり。
そんで久しぶりに私はCDを買いました。
帰ってからは3人でマリオカートバトルや世界へ挑んだり、池乃めだか師匠に挑戦したり、ものやんが作法棒で踊り狂ったり、まめりぃ女史の手料理に舌鼓打ちつつ、お酒も入って解散。って一日でした。

しかし眠い。
春病か?w
早く寝たら変な時間に目が覚めたので耳コピしてました。
battle2.mp3
怒涛の3トラックというなんともまぁな出来です。
リクエストだったりしますが、これで満足してくれる・・・ワケないよなぁ・・・
変にハイクオリティを求められてる気がしてなかなか辛いぞ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form