アナログ

Diary

以前から

なんじゃこりゃ?と思っていたのがありまして、asianetcom.netってところからのアクセス。
こんばんわ。もあびです。

調べてみると中国の検索サイトの百度からの巡回ロボットらしい。
ついでにいうと色んな管理人から嫌われてるらしい。
このまえフォーラムを見てみるとフォーラム閲覧人数が8人とかになってたのね。
8人も見るのってまた珍しいなぁと思ってると百度からのロボットのアクセスみたいだったのね。
んで、ウチはトップページ以外は検索避けしてたりするんですね。
特にcgiを使ってる場所にあまりにアクセスされると負荷がかかるかもしれないじゃないですか?
そんなわけで、asianetcom.netを日記とフォーラムに入れないようにしてみました。
しかし百度は何でもかんでも巡回して引っ張っていくなー・・・
紹介
篤姫見たらこういう曲も聴けるよ!
篤姫より『良し』

紹介サイトさんはくれぐれもこの曲の紹介はしないでください。
| comments (0) |

Comments

Comment Form