アナログ

Diary

おwwwwぱwwwぜwwwろwwwリwwwスwwwナーwwwwwwww

おぃ!
おぱぜろリスナー!
シッカリしろ!
おまえらちょっとタルんどるんとちゃうか?
なぜ誰も気付かない!
こんばんわ。もあびです。

なぜまたこんなこと書くかと申しますと、

おもいっきり誤字ってるじゃないか!

ふと、おぱぜろ動画を転載してる先でおぱぜろ動画を見てると・・・

あれ?

Over Horizon Medlay

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


Medlay


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


Medlay


  _, ._
(;゚ Д゚)


aじゃねぇー!
eじゃないか!

あっれー?
なんでだ?
確かこういう文字は何回も打つことになるので毎回コピペ連発してる!

まさか!

エストポリス伝記2メドレー
(Lufia 2: Rise of the Sinistrals Medlay)

エストポリス伝記2メドレー
(今は訂正済みです。)
/(^o^)\

こっからミスってたのかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(フェードアウト)

トップページ、ミュージックページ、ファイル名も全てコピぺのため全滅w
現在はファイル名も全て訂正済みです。

でだ!

誰も気付かないとはどういうことよ?え?
一人ぐらい気付いてもいいだろうに。
こっそり報告してくれてもいいじゃないか!
そりゃ管理人も人間だ。ミスもあるさ。
しかも曲は出来たてホヤホヤで気分は解放されてるときだし。
まぁ英語の出来ない日本人は仕方ないとしても、外国人なら気付くだろ?
教えてくれてもいいのに!
とんだ恥をかいたもんだぜ・・・

とまぁそういうわけで更新直後にダウンロードされてる方は誤字ファイルを掴まされております。
各自訂正するなりダウンロードし直すなりしてください。
ご迷惑をおかけしました。
久しぶりにバトンをキャッチしたので答えてやろうかと思います。


─恋愛観バトン─
かんろさんから頂きましたv
はじけるオタク臭を撒き散らしながら答えてみようと思います

ルール:)タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いて下さい
ここから知り合いにバトン回すとカブりそうだなぁ。
うーん、そうだなぁ・・・
たまには逆リンクってことで。
Keithさん
きゃなさん
celesさん
Chipuさん
■閣下タン

1、外見でのタイプを教えてください。
清潔感があって、激ヤセ、激太りでもなくて、そりゃ美人がいいです。
でもマネキン的な美人でなくなんというかなぁ~?
まぁそんな感じ。

2、内面でのタイプを教えてください。
愛嬌があってコミュニケーション能力も高い人。
イキイキしてる人というんだろうか?

3、恋愛対象はいくつからいくつまで?
特に問いません。
でもあまり若いのは難しいかな?

4、無口な人としゃべる人どちらがいい?
場の雰囲気を読んでしゃべる人がいいかな?
雰囲気ぶち壊す会話やキャッチボール不能なら黙っとけと思う。

5、異性のどんなところに弱い?
異性のというか、甘え上手に弱いかな?

6、異性にされてもしくは言われていやな事は?
直せないような身体的特徴なんかを指摘されると嫌ですねぇ。
ヤキモチヤキーなので八方美人過ぎるのもアレですかねぇ。

7、好きな人ができるとどんな行動をとる?
あまりオモテに出さないかな。

8、積極的?消極的?
消極的だと思う。

9、告白する方?されたい方?
されたい方。

10、回す人5人のイメージ?<上から>
イメージも何も・・・リンクされてるところから選んじゃったので・・・
巡回お疲れ様です。
今後も特にウチを贔屓によろしくお願いしまs(コラ

閣下タソはオフで会ったことあるのでイメージはええと・・・
あまり恋愛観をオモテに出さない彼がスペーシア以外への恋愛観は気になるところ。
礼儀正しく控え目だけど頑固なところもある彼はおそらく屈折した恋愛観のはz(コラ

バトンはスルーで結構ですので。
| comments (2) |

Comments

Comment Form