アナログ

Diary

どもども

お久しぶりです。
こんばんわ。も・・・まぁ・・いいか・・・
皆様如何お過ごしでしょうか?
春らしくヘラヘラだらけてますか?

曲が完成してなんとかエイプリルフールに間に合わせたわけですが、楽しんで頂けたでしょうか?
動画作って変換したのはいいものの確認して作り直す時間がありませんでした。
そういうわけでラストのスタッフロールが読めないという。
一応高画質版ってことでエンコードしなおしたのですが、それでも目をこらして見て、やっと見えるかな?って程度となってます・・・

どうしても書いてる内容が気になる方は、ハニーのところで転載してるので、そちらで見てやってください。

ちなみにクソ重くなっていまして、120MBほどになってます。
なので何回も見られるとサーバーがぶっ飛ぶので自重しつつ協力お願いします。
何回も見たいって方で、flvが見れる環境の方はローカルで見てもらえると助かるかも。



で、話は変わって次回作の話。
海外の方からのメールで『エターナルアルカディア』を作ってくれ!とリクエストがありました。
ドリキャスでやったんですけど、確かにあのゲームは面白かった!
音楽もなかなか秀逸で戦闘なんかもピンチ、チャンスで曲が変わってアツイ展開だったんだよね。
よし!じゃあ作ってみるか!と思ったものの、このゲームの曲・・・
どれもこれもクソ難しいぞおぃ!
悔しいけどこれは・・・コピー出来そうにねぇなぁ・・・
てか、原曲の完成度も異様に高いし、作ることもないような気が・・・
う~む・・・どうしたものか・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form