アナログ

Diary

そんなこんなで

ついに完成しましたよ!
心して観るがいいっ!
こんばんわ。もあびです。

いやいや、ホント曲作りに時間がかかりました。
最終段階にきていつものオーバーロード連発によりミックスダウン出来ないという。

で、このゲームは名作になり損ねた名作かと思います。
ぶっちゃけマイナーに属するゲームかと。
その昔、弟が誕生日にプレゼントしてもらったゲームなんですね。
なぜ弟はこのゲームを選んだのか未だにワカリマセン。

そんでもってOpus.XEROはこの度大きく変わります。
音楽サイトでなく、動画サイトに転進します。
動画を圧縮せずに公開するとサーバーがぶっ飛ぶので、圧縮必須になるわけで、どうしても音質画質が落ちるのですが、絵つきの音楽だとイメージしやすいだろうと。
このブロードバンド時代動画はアタリマエだしね!
そういうわけで、今後ともおぱぜろ動画をよろしくお願いします。
ええと・・・動画の内容についてなんですが、最後のスタッフロールが非常に見えにくくなっています。
むしろ見えません。
圧縮しすぎです。とは言っても16MBほどあるんですけどね。

まぁ書いてる内容はバカ内容なので見えなくていいでs(ぉぃ

すぺしゃるさんくす
バレンタインメッセージをくれた人達

とか書いたんだけどねぇ・・・
| comments (1) |

Comments

Comment Form