アナログ

Diary

制限

昨晩、よぅし!もあちゃん300個のおっぱいのために頑張って更新するぞー!なんて結構徹夜で進めたのですが、マッタク進んでるようには思えない。

それで今日起きたのが午後2時前。
そっから、ようし!昨日の続きだぁ!とおっぱい300個のために作ろうと思ったんだけど、気乗りがしない。
そうこうしてたらいつの間にやら某氏とポン酢対談。
で、某氏が落ちたあとチョクチョク進めてみたものの。う~ん・・・
この曲・・・カットにしようかなぁ・・・
こんばんわ。もあびです。

タイトルにある制限。
うちの403ページをタイミングよく見られたことある方はご存知だと思いますが、アクセス制限されると専用ページに飛びます。
で、アクセス制限は、管理人が何かをされてイラッ!てした時にされるわけです。
これって後手だよね。
でさ、あらかじめバカ制限みたいなのが出来ないのかなぁ?と。
一括でバカを制限出来るみたいな。
例えばIPとかに、
000.000.000.000.baka
でバカのやつを一斉に制限かけるみたいな。

あと応用で
000.000.000.000.otoko
で男性を一斉に制限かけるような。

こうなれば、おぱぜろは女性だけ呼べる!ってことになるわけですよ!

まさに楽園!

ぁ・・・

自分も制限下におかれるのか・・・
この曲カッケーなぁ~。
やべぇwww俺凄すぎるwww

寝よう・・・
明日仕事だし・・・
ハフン・・・
| comments (6) |

Comments

Comment Form