アナログ

Diary

サクラ大戦~君あるがため~

ちょっとずつ進めています。
こんばんわ。もあびです。

でだ。
エリカがやっぱりエリカな件www
さすがエリカだよw
ネタバレになるので詳しく書きませんが、エリカ好きな私としてはいつも通りのエリカでニヤニヤしっぱなしですw
ただキャラが20人ほどいるのに使えるのが4人なので凄く悩みます。
巴里の連中が使い勝手良い印象ですね。
特に花火。
サクラ大戦から少し離れていたので、久しぶりに曲を聴くと良い曲、面白い曲が多いなぁ~。


このサクラ大戦のために購入しちゃったDSなんですが、ちょっと面白そうなソフトを発見。

KORG DS-10

アナログシンセな音が出るようなので、ウチの音楽とは方向性がまったく違うのですが、ちょっと思いついたときとか?
メモ代わりに使えそう。
携帯ゲームだし持ち運びしながら思いついたときにフレーズをメモっておくと。

曲作りも最終段階に差し掛かったというのに、サクラ大戦というかエリカが楽しすぎる件・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form