アナログ

Diary

あーあーやっちまったー(棒読み

こんばんわ。もあびです。

実はですね。
私は何故か笑いのマイツボに『タライ』があるんですよ。
タライが落ちるとどうしようもなくおかしくて笑ってしまう体質なんですね。
んで先日購入した『サクラ大戦ショウ劇場3巻』でサクラ大戦DSに関しての四コマ漫画が掲載されていまして、どうやら『サクラ大戦~君あるがため~』ではダンジョン内を探索してるとタライが落ちてくる罠があるらしいです。
サクラ大戦の熱もぶっちゃけ5以降冷めてきたこともあるし、DS?携帯ゲームに興味ねーよ!
と思っていたのですが、『タライ』と『サクラ大戦フルキャスト』の誘惑に負けて、今日電気屋さんに行ったら、

sakurads01.jpg


DS liteごと買ってしまってt


sakurads02.jpg

ちなみに『サクラ大戦~君あるがため~』は限定版でDS lite本体の色はやっぱりおぱぜろなら赤だろう・・・と。

sakurads03.jpg

キズがつかないように限定版についてきた保護のやつを被せてサクラ仕様に(ぉぃ

曲?更新?
シラネwwwwwww

てかやっぱり携帯ゲームって画面チッコイね・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form