アナログ

Diary

ごめんなさい

Musicページが消えてたんですね・・・
ってコレいつから消えてたんですか?
日記とForumぐらいしか自分のサイトを見ないので、気づきませんでしt(コラ
早く教えてくれてもいいのに・・・
こんばんわ。もあびです。

あーそうか・・・
タイミング的にニコニコ動画なんたらって日記書いたからか・・・
そういう理由ではありません。全く関係ありません。

ええと・・・私・・・PC内もそうなんですが、サーバー内もカオスな状態でして、まぁ早い話整理整頓が苦手でして、階層?ナニソレ?って感じでして、整理整頓してました。
恐らくそのときかと・・・
それか・・・ええと・・・私とメッセでエロチャットとかしてる一部の人は知っているのですが、ちょっと試してることがありまして、何もお知らせしていませんが、動作確認やらなんやら色々と裏では行っております。
そのときに誤って消しちゃったのかなぁ・・・

アクセスできねーぞ!ってなった方、申し訳ありませんでした。
てか、不具合とか発見したら報告してもらえると助かります。

そんなわけで、今日は祝日だけどお仕事でして、雨に濡れるわ風は強いわ寒いわでした。
花粉症?ナニソレ?ってだけマシか。
| comments (1) |

Comments

Comment Form