アナログ

Diary

!!!

いいこと思いついた!
次の新曲からニコニコ動画にアップして公開すればいいんじゃね?
サーバーの転送量も緩和されるだろうし。
ウチのサイトからは動画へのURLを記載するというカタチで。
ニコニコ動画へアップするときのファイル容量の制限なんかがどれぐらいか知らんけど、音質はやっぱり下がっちゃうんだろうなぁ。
だってねぇ・・・ウチにアクセスすれば、まだマシな音質で聴けるのに、ワザワザ音質下げてアップされるぐらいなら自分でアップしちゃえばいいんじゃね?と。

で、その今作成中の曲なんですが、音は全部出揃いました。
これからMIX作業に入るわけですが、当初思ってたより難儀しそうな感じがします・・・
とは言え、ここまで来たので遅くても今月中には更新出来るかなぁ~?
| comments (0) |

Comments

Comment Form