アナログ

Diary

あのね

ニコニコ動画やYouTubeにアップしたいと思ったら自分でしますので。
アップしないということは、Opus.XEROはニコニコ動画やYouTubeで間口を広げようと考えていないということです。
こんばんわ。もあびです。

今日ダイソーに行ったんですけど、気になるものを見つけてしまった。
『癒しの美少女』となるDVDでして、20歳未満の方は購入出来ないという物です。
100円均一の店だけど210円という。
まぁ値段だけ見れば普通のアダルトDVDよりも格安になるんですが、気になるのは中身ですよ!
どういうクオリティなのかと。
やっぱり値段相応の詐欺だッ!
こんなの役に立たん!
っていう内容なんでしょうか?

買った!見た!ぬいt(ぉぃ)って方は情報よろしくお願いします。

まぁ・・210円程度ならネタで買ってもいいんだけどね。
| comments (0) |

Comments

Comment Form