アナログ

Diary

あーいーやー

バレンタインチョコメッセージを頂いておきながら、ホワイトデーのお返しを用意出来ませんでした。
こんばんわ。もあびです。

ていうか言い訳させてもらいますと、匿名性の高いシステムでのバレンタインチョコメッセージだったので、書き込んでくれた方の特定はムリというのもあって、その人のみにお返しということが出来ませんです。
そういうことなら名を明かします!と言われても、何も用意してないんですけどね(ぉぃ

と、とにかく!
ありがとうございました。
更新意欲にはちゃんと繋がっていますので、少しでも早い更新を目指してガンバリマス。

んじゃとっとと賢者化して作業に入ろうかと思いまs
| comments (0) |

Comments

Comment Form