アナログ

Diary

むぅ

もう少しと思うからダメなんだろうなー。
こんばんわ。もあびです。

ええと、鈍足ながら少しずつ進めてはいるんですよ?
ゴールデンウィークまでに更新できるように頑張ろうと思っていまs(銃声
いやいや!聴けばわかるって!
こりゃ・・・時間もかかるわ・・・ってリスナーさんも思ってくれるはず!
つーか途中でアンジェリークの曲とかスマブラXメインテーマをコピってったりするからこんなことになるんだよな!
出来上がるまで絶対違う曲に浮気しないッ!
って思うんだけど作ってる間に飽きてくるのも事実でしてですね・・・
最近曲が完成するまで気力が保てないなぁ。
痛いニュースより
マックのドライブスルーを華麗にスルーする動画を公開して炎上騒ぎを見て、ニコニコ動画のミラー動画

【ミラー】ドライブスルーを全力でスルーしてみた【笑】‐ニコニコ動画(SP1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2589266

【ミラー】ヲタ車ヤカってみた(笑【ミラー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2591001

を見たんですが、

mataka.jpg

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

このマクドナルド・・・
行ったことあるし・・・
わりと近所じゃないか。


んでこの「ヲタ車ヤカってみた(笑」
これは26号線の高石市付近か?
トレンド書店が見えるような・・・(ぉぃ
いやそれはどうでもいい。
てか貝塚の人なのか?岸和田?泉佐野?
よくワカランな。
確かに元岸和田市民も呆れます。
むしろ貝塚市民も呆れてるだろ。
主観だけど岸和田と貝塚ってあまり仲良くない印象あるなぁw
ってそれは関係ないか。

まぁ・・・悪い部分も確かにある土地だけど、また大阪か!とか言われて善良な大阪市民である人たちも迷惑しとるというか。
つーか悪いところばっかりピックアップされちゃうな。

うーん・・・ここは誤解を解くためにも、だんぢりオフ会を開催せねb
| comments (0) |

Comments

Comment Form