アナログ

Diary

様子見て?

と言われて数日。
未だにボンヤリと痛いです。
こんばんわ。もあびです。

2月中に更新したいとかヌカしてた気がするのですが、全く更新してないというこの体たらく!
少しずつ鈍足ではあるもののカタチにはなってきてるんですよ!(全力で言い訳)
スマブラXしてたけどなっ!

つーか前から言ってるけど、そもそも居間作ってる曲ってほとんどの人が知らないと思うんだよなぁ。
あまり時間かけて作るほどの曲でもないような気がしてきt
どうせだったらリスナーさんたちには喜んで聴いてもらいたいしね。

ここでブゥブゥ言ってても打ち込み進まないし、ちょっとだけでも頑張ってるフリでもするかなぁ~。
| comments (0) |

Comments

Comment Form