アナログ

Diary

曲作りが

まったく進んでいませんが、今日は頭痛がひどいので断念。
こんばんわ。もあびっぽいです。

で、先日銀歯が外れて歯医者さんに行ったのですが、一昨日ぐらいからその銀歯を入れた真上の歯辺りが痛み出して、熱もってね?って感じで歯痛はイライラするしってことで、また診てもらいに行きました。
以前噛みあわせで痛んだこともあったので、今回も銀歯入れたことだし、それでかな?と思って行ってみたのですが、歯医者さんもナンデダロ?ってご様子。
どうやら噛み合わせはそれほどヒドイこともないらしい。
歯の間に何か詰ったのかな?って糸でグリグリやられまして、ちょっと噛みあわせの調整で削られて様子見て下さいとのことでした。
んで、着たついでだからとチュンチュンチュンといった具合に歯をピカピカにされました。
歯が軽くなった気がしますw
終わり際に鏡を渡されて、「な!綺麗になったやろ!今度はもっと早く歯石取りにおいで!」と忠告されまして、ってさー。
歯医者さんは幼少の頃のトラウマのおかげで大嫌いなんだよね!
ギリギリまで我慢するタイプでごめんなさい。

っていうか、歯が痛んだのはスマブラXやりすぎによる肩こりが原因なのかもしれない・・・
睡眠不足気味ってのもあるしなぁ・・・

皆さんも歯石取りに行くといいよ!
| comments (0) |

Comments

Comment Form