アナログ

Diary

美し過ぎワロタwww

お久しぶりです。
こんばんわ。もあびです。

ま女史のお宅に遊びに出かけたときのことです。
次の日起きてみると、うん…
靴 下 が な い
って言うと、じゃあコレを履いておき~と手渡された黒タイツ。
いや・・・いくら私がスリムボディでも女性用のモノは入らないと思うんだけど・・・
って訳で履いてみると、きゃ~足きれい~!
じゃあついでにコレも!と、
ぇ?
これスカートやん・・・
いや・・・いくら私がスリムボディでもコレはさすがに・・・
ってわけで履いてみた。




20080228163110.jpg

うん、やばいぞこの美脚は。
襲われるじゃないか!



とまぁ、そういう私の女装癖はどうでもいいとしてですね。
Wiiのことなんですが、似顔絵パレードとか出来ないのか出来てるのかよく分からんのですよ。
似顔絵パレードに誰も来ないので調べてみると、
http://www.wii-mii.net/wii-minna/miichannel/index19
Wiiフレンドっていうの?
それがいねぇ・・・と。
なのでWii番号を晒すので誰かお友達になってやってください。
胡散臭いmoAbiのMiiがいます。
まめりぃ女史もいますw

そんなわけでWii番号ですが、
8978 6423 9987 8659
となっております。
日記は見てる人少ないので、また時間のある時にでもトップページで告知すると思います。
交流はともかく友達のいないWii所持者の方はお気軽にどうぞー。
| comments (0) |

Comments

Comment Form