アナログ

Diary

録音し始めたけど・・・

まだまだ打ち込んでない箇所があるんだよねぇ・・・
出来れば今月中にと思っております。←あくまでも予定
こんばんわ。もあびです。


ふと、録音メンドー!となりつつ、先を考えると打ち込む規模にゲンナリして負けそうになったりもするのですが、閲覧者さんたちにとっては、こういうサイトの管理人っていうか曲を作ってる人ってのはどういった感覚なんでしょうかね?
芸能人みたいな感覚なんだろうか?
と思ったりした。

無断使用やらなんやらを全面的に禁止にしてる当サイトなんですが、これは何か問題があった場合面倒だからってのが大きい理由なんですね。
個人的にオーディオプレイヤーで聴くとかCDに焼いて持ち運ぶとかは好きにしてくれていいんですけどね。
んで、ウチで公開してる曲を使用した動画投稿サイトだったり、直リンクの海外サイトだったりを見ると、製作者が誰とかはどうでもよくて曲のみに興味があるみたいな感じを受けることがあったりもするんですよ。
それはそれでちょっと寂しいなーとかなんとか。
Webで公開してる以上どうたらこうたらって気持ちも理解も出来るんだけどね。
まぁ・・・アレンジ物を公開してるサイトが言うなって話だったりもしますが・・・


っていうかForumが久々にバージョンアップしたようです。
これって日記のバージョンアップと違ってややこしかった気がする・・・
面倒だなぁ・・・
曲が出来てからでもいいか・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form