アナログ

Diary

なんという

なんかね、ヒドイ耳コピ作品が出来ました(出来てません)
こんばんわ。もあびです。

いや。なんていうか。今作ってる曲は確かにあるんですけど、ちょと違う曲なんかもやってみようかな?という気持ちになったりならなかったりで、30分ほどコピって打ってみt(ぉぃ

つーかこの曲ってゲーム持ってたりする人は知ってると思うんですけど、ゲーム内でいくつもアレンジバージョンがあるんですよね。
アレンジする枠なんて残ってないんですよ。
おぱぜろだとオケっぽいやつとかロックっぽいアレンジになるんでしょうけど、どっちのバージョンもゲーム内で聴けるしね。

軽くコピってみたものの、多分この曲はアレンジしないと思います。

これ
あまりにアレな出来になってるので、すぐ削除します。
削除しましたー。
| comments (0) |

Comments

Comment Form