アナログ

Diary

そんなわけで

Web拍手ならぬWebバレンタインチョコを設置しt
こんばんわ。もあびです。

今日は女の子が愛を告白する日であります。
10倍返しだの見返りを求めてのバレンタイン活動の女性に対しては、うーん・・・それって違うんじゃね?と思うところがあるのですが、勇気を出せずに恋してる女性はイベントに背中押して貰えば良いのではないでしょうか。

そんなわけで、おぱぜろに恋してる女性はイベントに背中押してもらってWebバレンタインチョコを送信すればいいと思うよ!
10倍返しとかないけど。
むしろ全く曲作りしてないけd(ぉぃ



しかし今日は寒くて寒くて雪が舞うしで珍々縮みあがるわで疲れる一日でした。
↑WebバレンタインチョコXEROになりそうな日記
| comments (0) |

Comments

Comment Form