アナログ

Diary

10倍返し

昨日の続きを読む。
気付かれたでしょうか?
書き損ねとかそんなじゃないですからね。
こんばんわ。もあびです。


バレンタイン。女子の本音特集?
内容が酷すぎて泣けてきたwwwwwwwwwww
もうなんていうの?
いや、うーん・・・
泣けてきたwwwwwwww

いやさー、なんていうかー、ここは女性の閲覧者もいるサイトなので、あまり書くと女性からの反感もあでてくるだろうから、少々オブラートに包んで書かないといけないと思うんだけど、しかしひでぇwwwww
まずあれだ。もう義理チョコの制度廃止しようぜー。
ってそんなにお返しを期待してチョコレートとかプレゼントするものなの?
なんていうの?
無償の愛とか?
そういう気持ちはないの?
まぁ女性全員がそうとは思わないけどさー。

こんな査定してるというか計算高くて損得勘定で腹黒い思惑あるとは思わなかったよ。
やっぱり男って女性をもっと美しいものと思って考えがちなのかもね。

しかし・・・ううむ・・・
バレンタインデーにはOpus.XEROトップにチョコカウンターとか設置してみようかなー?
10倍返し要求されても困るけど・・・w
| comments (0) |

Comments

Comment Form