アナログ

Diary

キター!

ドコモから携帯電話の電池が届いたよー!
確かにもう2年も使ってるし今は905シリーズが出てて、私のは902なのでいい加減買い替え時期なのは分かってるんだよ。
だけどね。905高いのよ。
いや、値段はどうでもいいのよ。
使い勝手が急激に変わるのはアレなので、Fから変えたくないってのが前提にあるんだけど、905は赤がないのよ!
ピンクみたいなのはあるけど、これはおぱぜろじゃねぇ・・・
まぁ私は白とかでもいいんだけど、おぱぜろ閲覧者は俺には赤色の携帯を持って欲しいでしょ?
ってことで電池発注して今の赤いF902iを使い続けることにしました。
で、2年使ってるからってわけで電池はタダでした。
ドコモ最高!
アンジェリークより大陸飛行
| comments (0) |

Comments

Comment Form