アナログ

Diary

白昼夢

節分を一緒に!とのことで、ま女史のおうちに遊びに行くことに。
こんばんわ。もあびです。

行く途中に・・・
前から私はWiiは必ず買う!
Wiiやってみな?面白いから。
任天堂は神!やら、スマブラシリーズは最高!
あれこそキラーソフト!やら。
まるでそれは洗脳のように私に言い続けていたんですよ。

ふーん・・・ゲーム熱もいい加減冷めたしなぁ・・・
大体リモコン振り回してきゃっきゃきゃっきゃ騒ぐ歳でもないだろ・・・
と思っていたのですが、スマブラXが好調に売れて売り切れ状態の店が出てきたり、音楽格好いいし、OPとか見てみると面白そうだ。ってなってきまして・・・

彼女の家に向かう途中フト電気屋さんに立ち寄ってみると、Wii手にして向かってt(ぉぃ
まさに衝動買い・・・

ま・・・まぁ・・・いいや・・・別に記念日とか特別な日でもないけど、世間がスマブラXで盛り上がってる時にどうせなら遊びたいし、彼女も喜んでくれるだろうと。
んで途中あった電話からどうやら私のほうが先っぽい。
合鍵で入ってみると案の定私のほうが先のようだ。

ふむ・・・

驚かせてやろうwww

彼女が家に着くと先に必ず着替えるので、クローゼットの中に隠しておこうwww

ワクワクwww

20080202203945.jpg

駅まで迎えに行って明日の買い物してソワソワw

ぉ!

クローゼットを開けたようだwww

なにこれええええええええ!!!!

なんでWiiがここにあるのーーーーー!!!

うんうんw非常に喜んで貰えて私も嬉しいですw
てか・・・普通女性なら貴金属だったりカバンとかだったりの方が喜ぶ気がするんだが・・・
彼女にとってはWii>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>貴金属カバン
のようです。

Wiiだけではどうしようもないので、気になってたスマブラXもなんとか売ってたので一緒に購入
20080202221339.jpg

飯食ったら二人でリモコン振り増さそうぜ!

リモコンは一個しかないよ?

うそん・・・?

Wiiは一台にひとつだよ。

ファミコンやスーファミは最初から2つあったやん!

ゲームキューブも一個だったやん。

まーじーでー?

飯食ってから小雨の振る中、近くの電気屋さんにリモコンを買いに行くとに・・・
つか、リモコンって高いのなっ!

んで彼女は今晩徹夜でゲームに向かうらしく、夜食というかオヤツも買って帰ることに・・・


20080202220621.jpg
ってわけで設置も終了し、電源も入ったのですが、

20080202220603.jpg
インターネットの設定やらなんやらで頭抱えています・・・

WiiConnect24とかなんやねん・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form