アナログ

Diary

がああああああ

寒い寒い言うなッ!
余計に寒く感じrサッビィィィィィィ!

ゴホン…
こんばんわ。もあびです。

皆様如何お過ごしでしょうか?
風邪とかひいてないでしょうか?
私はなんとか元気です。
しっかし寒いねぇ。
いつまでこの寒さが続くんだろ・・・
早く暖かくなって欲しいものです。
暖かくなると多分曲作りも進むはz(ぉぃ

んでまぁなんというか・・・
中国産のアレ。
ひどいよなぁ・・・
外食が多いほうだからちょっとこれは怖いよなぁ。
長いスパンで見たときに不健康な食生活とかなら、まぁアレなんだけど、こんな即死魔法レベルとかねぇ。
苦しいのとかキツイし。
そんなわけで今日は気分的に昼ごはんはラーメン屋さんに行ったんだけど、餃子は避けちゃいました。
冷凍食品をはじめ出来合いのとか加工食品の類はしばらく様子見かなぁ?
って外食すれば一緒か・・・w
| comments (0) |

Comments

Comment Form