アナログ

Diary

リア充でごめんなさい(笑)

めんごめんごwww
日記忘れてたわwww
なにしてたって?
うん、デートとかしてたwww
なので日記は放置してたwww
とか言いつつ今年はメールを溜め込まない!とかなんとかで、ドイツ人に返信とかはしてたんですけどね。
毎回英訳メールきっついわ・・・言いたいことが言えないもどかしさ・・・
こんばんわ。もあびです。


今日は仕事であっち行ったりこっち行ったりと忙しくしてたのですが、2年ぐらい前だったかな・・・?
そのときのお客さんのところに行かなければならなくて行ったんですね。
かなり嫌々行ったんですね。
だってもう終わった仕事ですよ?
それにお呼びがかかるってロクなことないじゃないですかぁ?
まぁ仕方なしに行ったわけですよ。
ご無沙汰してま~すってな感じで。
んでまぁ仕事のあれこれの話があったわけですが、その当時そのお客さんの奥さんのお腹が大きかったわけですよ。
んで、その大きいお腹の中に入ってたお子さんも1歳半・・・って言ってたような気がする・・・
そりゃ私も歳取るわけだ・・・と感慨深くなりつつ、コーヒーなんかを出されて、頂きますと言いつつ仕事の話してると、その1歳半の女の子が大はしゃぎでして、きゃっきゃきゃっきゃ言ってるわけですよ・・・
うおぅ・・・コーヒーあぶねぇ・・・となりつつ、私はコーヒーはブラックで飲むので出されたええと・・・あれなんていうんだ・・・小さい・・・ホレ・・・ミルクの入ったやつ・・・あれと砂糖を放置してたら、そのミルクのヤツをその女の子がかじってミルク爆発となりつつ、とにかくまぁ私の方を凝視して手は掴むわ袖は引っ張るわと1歳半の女の子を虜にしてしまったようです。
んでまぁ次の予定があったので、その件は2~3日後に返事貰うとして、私はこのへんで・・・と帰ろうとしたわけですが、その女の子が手を離してくれないんですよね。
とまぁ、俺ってモテるー!な話なんですけど、当の私は子供が大苦手でしてねぇ・・・
リアクションをどう取ればいいのか分からなくて子供相手になると困惑地獄に陥るのですよ。
無視も出来ないほど懐いてくれるので、ほっぺたプニプニとかしつつ仕事の話をしてたのですが、って仕事の話にならねぇ・・・といった一日でした。
さくちんもしてたので私もやってみた
結果にワロタw
| comments (0) |

Comments

Comment Form