アナログ

Diary

んでね。

Aboutを少し書き換えたのね。
こんばんわ。もあびです。

前から少しだけどメールなんかで問い合わせ?というか質問?というかそういうのがありまして、動画投稿サイトへ投稿してるんですか?みたいな内容。
ひとつずつ返信させてもらってたのですが、ちょっと面倒になってきたので一応書いておきました。

日記でも書いておきますが、私は当サイトの曲を使用した動画を投稿していません。

例えばYouTubeならアカウントを持ってませんし、ニコニコ動画だと私のアカウントはOpus.XEROに直結するようなアカウントなので私が投稿すればすぐ分かっちゃいます。

なので、ウチで公開してる曲を使用している動画を見つけても、うp主は私ではないので勘違いのないようにお願いします。

でわでわ。報告日記でした。
| comments (0) |

Comments

Comment Form