アナログ

Diary

乾燥してるからかなぁ・・・

喉いてぇ・・・鼻の奥もなんかツーンてする感じ。
こたつ恐るべしだな。
危険すぎる。
こんばんわ。もあびです。

何が危険て、このコタツの魔力。
他の暖房器具にはないマッタリさ?まろやかさ?居心地の良さ?一度入ると抜け出せない底なし沼のような魔力に加え眠気を誘うというまぁそんなわけでコタツに入ってマッタリしてると寝てしまって喉が痛くなったって感じなんですけどね。
皆も気をつけてください(お前が言うな)

しかしここ最近寒い。
いや平年に比べるとマシな方か?
それでもやっぱり寒いです。
とまぁこの時期になると阪神大震災を思い出すわけですが、って思い出したところで気をつけるも何時起こるか分からないしねぇ・・・
あの不意打ち地震だけには慣れることはないでしょう。

って何が言いたいかというと携帯の充電がバンバンなくなるわけですよ!
これって寿命・・・?
| comments (0) |

Comments

Comment Form