アナログ

Diary

どうやら

私が連休を曲も作らずマッタリ遊び尽くしてた間にお友達のさくちんが誕生日を迎えたらしい。
Forumのシークレットコーナーに私が誕生日のときに貰ったハッピバースデーな曲を置いてるのは知ってる人は知ってると思うのですが、ううむ・・・私からも何か・・・ええと・・・何か・・・う~む・・・何かを作るには時間的にちょっとアレだし・・・う~む・・・何か食いに行く?
とかなんんとかこんばんわ。もあびです。


んで、髪をバッサリ切り落としたんですよ。
それこそ頭皮を剥ぐぐらい切り落としたんですよ。
でね。
風邪ひいた気がすr
喉がいたい・・・
一番冷え込むときにバッサリやっちゃったからなぁ・・・

つーかマジで更新が滞ってる状態なので何か発表しないとなぁ。
| comments (0) |

Comments

Comment Form