アナログ

Diary

ちょっと風邪っぽいかも?

風邪に気をつけてと言われたすぐから風邪っぽい気がします。
こんばんわ。もあびです。

で、実は髪を切ろうと思ってたんですよ。
でもまた今晩あたりから寒いらしいじゃないですか!
こんなんで髪切ったら一気にやっちまいそうな気がします。
でもボッサボサなわけでして…
ってまぁ・・・いいか・・・

インテックス大阪で同人誌祭りを日曜日にやるらしく、知り合いの方が行くようですが、どうも会場のレポートを見てみると女性率が異様に多い気がするわけですよ。
ってことは女性向きな部分が色濃いイベントなのかな?と。
女性向きな趣が強いイベントだとしたら、私のような美青年が行くとそこに参加してる女性から勝手にどっかのキャラとカップリング妄想されるかもしれないじゃないですか!
つーか日曜日はものやんと会う予定にもなっているので、二人でどんなイベントなんだろ?と思って見に行ったりした日には、れぞぜろでカップリングされて変な妄想されるかもしれないじゃないですか!
うん、今回は寒いし行くのやめよう。
| comments (0) |

Comments

Comment Form