アナログ

Diary

どうも

ウチの音源やオーディオインターフェースの接続が変っぽいという話になってインターフェースのスイッチ類が原因じゃ?とかなんとかしてるとアンジェリークは腐だ!いや違う!って論争になってどうやら某か女史がまたもや来阪するとかで待ち合わせは何時?0時尾45分。危機感ねー!まぁホント気をつけてね・・・という流れになったメッセでした。
おやすみなさい。もあびです。


いやホント残念ながら大阪って治安的にやっぱりアレな部分もありまして、住んでる人間からすれば大阪を知らない人はちょっと危機感薄いな…と思うところがあるんですよね。
あまり夜遅いとかになると心配もするわけですよ。

昨年末もどこかの誰かが大阪のど真ん中で深夜待ちぼうけを喰らって私に泣きついてきたこともありましたw
まーその時は本人よりも私やものやん氏の方が慌てたんじゃないかと。

変な男に声をかけられる

断る

ペッパーランチ

大阪湾

みたいなことが頭をよぎりまして、こいつは・・・やばいぞ・・・と。
私が警戒心高いだけかもしれないけど、もうちょっと危機感持って行動してもらえると地元の人間からすると安心です。

って何の話だコレ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form