アナログ

Diary

昨日のお下劣日記で書くの忘れてt

そうそう、忘れてました。
今年の大河ドラマ『篤姫』
ええ、見ましたよ。いや、観ましたよ。
ちょっとヌルめのスタートダッシュで続きが気になる!って展開ではないですけど、ここ数年の大河ドラマでの経験で最初はこんなもんだろう。と思って少し様子見ます。
と言いつつ一年ぶっ続けで様子見しちゃうんだろうなぁ・・・と今から思っているんですけどね。
こんばんわ。もあびです。

普段私は某シーケンサーで某オケ音源をVSTプラグインってカタチで起動して制作してるんですけど、この某オケ音源ってスタンドアロンでも起動できるんですね。
で、これってスタンドアロンで使うときはどうするんだろ?と昨晩思い立ってアレコレしたのですが、やり方がわからな(おぃ
これって音源を起動してシーケンサーを起動してシーケンサーの打ち込み内容をオケ音源に吐かせるってことですよね?
どうやってやるんだ・・・????????
となりました。
皆さんが聴いてる曲を作ってる人はそんな知識もない人でs
| comments (0) |

Comments

Comment Form