アナログ

Diary

そんなこんなでHappy new year

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あけました。もあびです。
っていうことで2007年を振り返りつつ2008年の抱負でも。

昨年は色々と忙しかったりなんだったりって一年でした。
オフ会がやっぱり大きいですね。
web上でしか知りえなかった人たちにリアルで遭遇するという気恥ずかしくもあり期待感もあり楽しくもありといった感じでした。
そのぶん曲の更新がほぼ壊滅的な一年となりました・・・
FFバトルメドレー2の作成時間が異様にかかってしまったのと、初めてのオフ会の企画や進行その他諸々だったりで、作品を作成して発表するということが困難な一年でしたねぇ・・・
んーでもまぁ、オフ会での対価と比べると安いものかと。
やっぱり出会いってのは大きいですね。
大事にしたいと思います。
んでもって、スパムメールの多い一年でした…………………………
スパムだけでなく感想メールなんかもたくさん頂いたりしちゃって有難うございます。
中には特に2007年後半の方で頂いたメールには返信出来てないものもあったりしちゃったりもするんですが(ぉぃ
ちゃんと読ませてもらっています。
サイトの更新で頂いた分は返そうかと・・・
海外から頂くメールも多くなって英語って大事だな・・・と思った一年でもありました。
だからと言って英語を勉強する気はありませんけど(ぉぃ
いや・・・なんだ・・・フィーリングでも意外と語れるもんだよ・・・?(多分
曲の更新だけで言えば残念な一年だったかもしれませんが、色んな出会いもあったりで充実した激動の一年だったと思います。
本当に昨年中はお世話になりました。
今年もお世話になります。

んで2008年の抱負ですが、今年こそ更新100曲!一ヶ月のアクセス数100,000,000!
その日のうちにメールは返信する!
と思ったりもしたりもなんなんですが、宝くじが見事にハズレると言う見通しの悪いスタートダッシュとなりました・・・
初詣で買ったおみくじは小吉という・・・
初詣の露天で食べたイカ焼き、フランクフルトおいしゅうございました。
人がゴミのようでした。

そんなわけで本年も皆さんの助力なしではダメそうなので、運気を分けてください。
今年もOpus.XEROを他サイトより少し贔屓目によろしくお願いします(コラ
| comments (0) |

Comments

Comment Form