アナログ

Diary

そうは問屋が卸さない

ほれほれ、おぱぜろのことだから年末か年始に更新来るぞ!と気構えてる人もいるだろ?
最近音楽記事多いし。
それがそうもいかないんだよねー。
ってわけで仕事納めでした。
こんばんわ。もあびです。

体調の方はムリしてるわりには大丈夫です。
咳もようやく落ち着いてきた感じもあるしね。
ただ、油断すると、
ごほっ!ごほっ!ごhおぇっ・・・おぇーーーーーっ!ってなって涙目になったりするんですけどね。
そういうわけで、年末年始は週間天気予報を見ると冷え込むそうです。

というか、皆さんの年末年始はどういう感じなんだろ?
寝正月でテレビネット漬けでおぱぜろ更新しないかとリロード?
初詣とか?
飲み会とか?
まぁ冷え込むそうなので皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
| comments (0) |

Comments

Comment Form