アナログ

Diary

お久しぶりです

こんばんわ。もあびです。

珍ポジが悪いのか、一時的な癒着が起こってるのか、精液の残りカスみたいなのが張り付くのか、おしっこが二手に別れることがあるわけですよ。
構えて中心狙っていざ発射!となると、おおおぃ!って不意打ちのように二手に別れた片方が解き放たれて、結局掃除なんですけどね。
うーん・・・これは一度点検せねばと時計と反対にぐるぐる回して一度取り外してみたのですが、特に問題ないようだ。
統計的に寒い日によく起こるような気がする。
いや・・・ほ・・・ほ・・・包茎ちゃうよ!
それなのになんでだろうなー・・・?
前の日の晩抜いてるなら精液が原因とも思うんだけど、そうでない日もあるし・・・
う~ん・・・
パンツの締め付けがキツイのだろうか?
と夜が更けていくのでした。
| comments (0) |

Comments

Comment Form