アナログ

Diary

やっぱりな

おぱぜろアンケートにご協力の皆様、ありがとうございます。
答えてくれた方のみにお土産でも用意できればいいんですけどね。
web拍手のように新しいページが開いてみたいな。
もう少しアンケート続けたいと思います。

で、女性が10人・・・
うそくさい気もするんだけど、やはり男性と比べると少ないですね。
本当はもっと少ないだろうと思ってたんだけどね。
5人ぐらいかな?って。
アクセス数は1000人近いんだけど、アンケートに答えるのってこんなもんか。
街頭アンケートもさぞかし大変なんでしょうね。
私も街で「お時間少しよろしいでしょうか?」とか聞かれても無視するし。

うん、でも10人・・・
やってらんねぇ(ミウラな感じで)


・・・・・・・・・・・?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

その他が4人・・・
去勢したり生えたりしても、戸籍上、または本人の中ではどちからかに属すはず!
犬や猫でも性別はある・・・

その他が4人・・・

これはなんだ?

!!

まさか!

ロボット?

グーグルロボット?

グーグルとCMCとアンテナと、あとはどこだ?更新チェッカーあたりか?
そういうロボットがガシンガシン!と収集にきたついでに、「ン?オパゼロアンケート?フムフム・・・エエト・・・ワタシノバアイハ・・・ソノタデスネ。ポチットナ。」

ってことかぁぁぁ!

最近のロボットはスゲェぜ。
| comments (4) |

Comments

Comment Form