アナログ

Diary

ごほごほ

咳が止まらん。
こんばんわ。もあびです。

で、人工少女3をやるためにビデオカードの勉強をしたのですが、メーカー製PCの私の環境ではパワーアップは難しいとのこと。
なので、BIOSでVRAMを限界まで上げて人工少女3の体験版を動かしてみた。
おっぱいとか目とかの大きさとか動かせるんだけど、髪の描写が出来ません・・・
BIOSで設定できる限界値が64MBでして、よくよく見てみると59.4MBだったかな?
そこまでしか認識出来ません・・・
こういうときメーカー製PCって泣けるよね~・・・
男性なら分かると思うのですが、普通ならこういう私のような音楽をしてる人間なら音楽のためにPCパワーアップさせようと考えると思うんだけど、それ以上にエロはPCパワーアップの動機として強いよね!
3Dエロゲームするためにパワーアップするのもどうかと思いますが、音楽のためより頑張れそうな自分が情けない(ぁ

そういうこともあって、甘露Candyのバナーが出来たみたいなのでリンクページを更新しましたー。
| comments (0) |

Comments

Comment Form