アナログ

Diary

うわぁぁぁぁ

大河ドラマがもうすぐ終わりそう・・・
毎年この時期は悲しいなぁ・・・
最初は何このキャスティング・・・と思っていた今年の大河ドラマ『風林火山』
結局欠かすことなくずっと見てます。
もう12月になって終わりそうです。
川中島です。
なんだかんだ言って見続けたってことは面白かったんだなぁ・・・
最近の大河ドラマでは
功名が辻>新撰組!>風林火山>>>>>>>>>>>>>義経
でしょうか。
由布姫と上杉謙信には少し思うところがありましたが慣れてくると問題にもならずって感じです。
オチ次第で評価は変わりそうですけどね。
ちなみに私の携帯の着メロは毎年その年の大河ドラマのテーマ曲です。(どうでもいい)
ってわけでこんばんわ。もあびです。


ちょっとずつやってた某サイトのパズルがあと1ピースで完成します。
難しかった・・・
pz.jpg

あいも変わらず体調が芳しくないので寝ます。
おやすみなさい・・・
今年は更新出来そうにないなぁ・・・
| comments (2) |

Comments

Comment Form