アナログ

Diary

少しは考えろ。

失礼ぶっこかれました。
メールがウチに来たんですよ。
んで、管理人というのは相手が分からないですよね。
中にはWebでの常識のようなものを知らなかったり、ネットマナーを知らなかったり、ネット初心者の方もいると思うんです。
そういうこともあるので、私は管理人として優しい目というか、カナリポジティブに受け取ってます。
ほら、少々これはちょっと・・・って内容でも、お前こらぁ!なんてネット初心者さんに言うと、「ネット=怖いところ」って印象を与えるかも知れないやん?
うん、だから先輩面するわけでもないんだけど、こうした方がいいですよ。みたいなアドバイスも含めつつ、大らかな心構えでウチに送られてくるメールは受け取っています。

で、今回のメールは結構返信に悩む内容でして、出来るだけ相手を気遣ってトゲがないように慎重に言葉も選んで返信しました。
で、私の返信に対してさらに返信が来たわけですが、とんでもねぇぐらい失礼な内容。
怒るどころか笑うしかないほどの、ナンダソレ?みたいな内容だったわけです。
早い話、その返信を見て出た言葉は、
い い 加 減 に し ろ !
ふ ざ け る な !
といった言葉しか出ない。

クソ真面目に返信した私がまるでピエロではないか・・・ってほどです。
うん。これはピエロですね。
なんというか・・・そうだなぁ・・・
ここで私の名前を書くと、「moAbi@ピエロ」みたいな。

あのな?こっちはな。プライド持って音楽作ってるし、サイトも運営してるんだよ。
んで、このサイトは企業とかではなくて趣味で遊びでやってて、私という人間が運営してるのね。
人間相手にメール送ってるともっと考えてください。
それとちゃんと送り先や内容は一度見直すぐらいのことはしてください。
勘違いなんかでも、ものごっつ胸くそ悪いです。

ホントはメール内容や私の返信内容も公開して公開処刑の血祭りにして晒してあげたいぐらいです。

ホントハラタツ・・・
| comments (2) |

Comments

Comment Form