アナログ

Diary

だめだこりゃ・・・

喉 が 痛 い

・・・

こんばんわ。もあびです。
ものごっつ喉が痛いです。
唾を飲み込むにも覚悟が必要で、腹を括って飲むほど痛いです。
私は体質なのか「か~~~~~~っっぺっ!」ってやつも出来なくてですね。
痰も絡んで痛いです。
あまりにも痛いので、薬局で医薬品ののど飴を購入しました。
舐めてるうちは痛みも和らいだかも?と思うのですが、しばらくするとまた痛んできて、もう一個・・・(パクリ)
この飴美味しいな・・・(パクリ)
ノンシュガー・・・(パクリ)
医薬品だし流石に高いだけある!(パクリ)
美味しいなぁ(パクリ)

用法・用量
大人(15歳以上)及び5歳以上の小児、1回1粒、1日5~6回口中に含み、かまずにゆっくり溶かして服用してください。2時間以上の間隔をおいて服用して下さい。
<用法・用量に関する注意>
1、間隔をおかずに続けてトローチを服用すると体質によってはお腹が緩くなる事があります。

以下略


どうりでうんkしたくなるはずだ・・・

皆さんも注意しましょう。
| comments (2) |

Comments

Comment Form