アナログ

Diary

novさん、鶴さん、もかさん、さくちん、閣下タソ

かんろっぺからいただいた「題名にお名前がのってる方がびっくりして受け取るバトン」です。
どもども~♪
それでは
説 明 ッ !
其の壱:回ってきた5文字を携帯が記憶している変換機能で1文字づつ変換。
其の弐:その変換候補のでる上位5つを惜しげもなく書く。
其の参:そして次に回す人に新しく5文字を指定。
指定文字『れすぽおる』で、さあはじまるざますよ。

【れ】0、0、レース、レベル、歴史
【す】少し、すると、すみません、すぐ、すべて
【ぽ】ポール、ボチボチ、ポカポカ、ポイント、ポケット
【お】俺、お゛、ぉぃ、お土産、思い出
【る】るよね、るなら、ルール、ルーム、ルート

1.回してくれた人の印象をどうぞ
リアルではホンワカした向日葵のような方。
ネットでは私のボケに的確に突っ込めるノリのいい方。

2.大好きな人にバトンタッチ(5人)
大好きというとアレだけど、折角なのでおぱぜろからリンクしてるサイトの中から。
novさん:おぱぜろ楽曲を生ギターでざくざく弾いてくれたりな人。
鶴さん:とくにやり取りしたことはないけど、解析のリンク元で知って良い感じなイラスト描いてたりする人。
もかさん:イラストどころかSSまでこなす人。
さくちん:年齢を知っている相手で私の知るところ恐らく最年少。モバイル世代故にw
閣下氏:携帯で改札通る現代人w

3.タイトルに回す人の名前を書いてびっくりさせて下さい。
書きました~ナイスなリアクションを楽しみにしていますw

4.次の5文字
『もあびらぶ』でお願いします~

しっかしバトンってまだあるんだな・・・
絶滅したのかと思ってt
| comments (2) |

Comments

Comment Form