アナログ

Diary

今日クソ忙しい最中の雑談で

恋空の話になった。
こんばんわ。もあびです。

恋空の知識は「携帯小説」「携帯小説王道のセックスレイプドラッグ悲劇死」「スイーツ(笑)」ってぐらいの知識しかない私なんですが、その人が言うには痛く感動したらしいw

ってわけで帰宅して映画化されてるし1200万人か何人か知らんけど涙したらしいというわけで評判を見てみるか・・・
新垣結衣だし・・・
と思って見ると、
Amazonのレビューがクソオモロイ件wwwwwwww
なんてこったw
新垣結衣・・・・・・・
仕事選べよ・・・
こんなの出なくても人気あるだろうに・・・

しかし、これだけ酷評されてる一方で1億2000万人の人が涙したことも事実!

こりゃ・・・逆に興味そそられるぜ・・・

しかし・・・コレを一人で見に行くには・・・



ものやん!映画見に行こうか?(ぉぃw

しっかし・・・朝早かっただけに眠い・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form