アナログ

Diary

もあちゃんのお料理教室

どもーもあびですーこんばんわー。

しっかし眠いです。
もの凄く眠いです。
そして寒いです。
いい加減にしろ!と言いたくなるほど寒いです。


opx.jpg

はぁ・・・格好いい・・・
いい赤色だなー。
ってわけで、携帯で閲覧するときにcssを読み込まないようにするにはどうすりゃいいんだ?と考えた。
PCサイトびゅーあー?だっけ?
そんなの知らんし。
んでもまー携帯の解像度だと、おぱぜろの閲覧は厳しいと思うのね。
だからcss読み込ませないようにして画像表示はなしでと思ったんだけど、やり方ワカンネ・・・
Opus,XEROは携帯等での閲覧は推奨しません。
っていうか、mp3落とすようなサイトだしね。
携帯でも楽しめるという前提で作ってないからいいや。

ってわけで、これだけ寒くなってきたので、冬の料理を。

sichu01.jpg
鶏肉、たまねぎ、じゃがいも、にんじんを適当に切って鍋でささっと炒める。
ささっと炒めないとじゃがいもが崩れるから注意してください。

sichu02.jpg
ささっと炒めたら水を適当に放り込んで中火ぐらいでコトコト煮る。
アクが出てくるので小まめにアクを取りましょう。

sichu03.jpg
じゃがいもやにんじんに火が通ったら一度火を止めてシチューの粉と牛乳放り込む。
放り込んだら弱火でコトコト煮る。


sichu04.jpg
完成(ぉぃ

しっかし眠い・・・

引用テスト引用テスト引用テスト引用テスト引用テスト引用テスト
引用テスト引用テスト引用テスト引用テスト引用テスト引用テスト
引用テスト引用テスト引用テスト引用テスト引用テスト引用テスト
引用テスト引用テスト引用テスト引用テスト引用テスト引用テスト
| comments (0) |

Comments

Comment Form