アナログ

Diary

約二年ぶりぐらい?

にリニューアルしましたー!
こんばんわ。もあびです。

曲?
んなもん作ってねぇよ!
掲示板に手間取りました・・・

んで、日記復活の声が非常に多くてですね・・・
せめて生存報告用にって声もありまして、心配させちゃうのもアレですし?
毎日書けないと思うのですが、リニューアルついでに復活というか閲覧できる状態にしておくというか、そういう感じでコンテンツ内に入れときました。

なにぶんプライベートが忙しいってのもありまして、日記を書く体力もネタもないって状態です。
日記復活してください!とか、お疲れ様でした。って声も頂いていたのですが、返信出来なくて申し訳ありませんでした。
コピペで返信はしたくありませんので、ひとつずつ返信しようと考えていたのはいたんですが、ズルズルと・・・
まぁ日記に関しましては以前のような毎日更新というスタイルは出来る限りやりますが、ムキに意地になって更新しようとは考えていませんので、不定期更新となります。


で、2年ぶりとなるリニューアルですが、タグの打ち方忘れてたとかIEのアホのために足を引っ張られながらってことで苦労しましたです。
リニューアルしたばっかりで不具合やリンクミスなどがあるかもしれませんので、見つけたら報告してもらえると助かります。

今回のデザインについて少し。
やっぱりOpus.XEROは赤を使わないといけないだろうってことで、前回同様赤を基本に。
横幅1024pxを基本に組んだので、1024px未満の解像度だと横スクロールが発生します。
推奨は、1024pxの場合、ブラウザ最大化+サイドバーは非表示が推奨となります。

以上リニューアルの挨拶でした。
引き続きおぱぜろで遊んでください。



アンケートへのご協力ありがとうございました。
準備が出来次第、Forumで纏めようと思います。
でわでわ。
| comments (3) |

Comments

Comment Form