アナログ

Diary

コラwwwww

安倍wwww逃wwwげwwwるwwwなwwwww
こんばんわ。もあびです。

まさかの辞意表明。
所信表明はどういうことかと小一時間。
辞めたがってたらしい?松岡元農水省の人は死んだんだぞ?と小一時間。
まったくもってなぜこの時期なのかサッパリ。
そりゃしがらみもあるんだろうし?
裏では色んな圧力もあるんだろうけど?
今までにも辞め時ってあったと思うんだよ。
それを続投宣言までしといて?
なぜ今なのかと。
って政治の話はやめておいたほうがいいね。

改めましてこんばんわ。もあびです。
今日はもやし論争の一日でした。
る~の調教は進んでません。

てか、風邪ひいたっぽいな・・・
急に涼しくなってきたので窓開けて寝たらやられたらしいです。
皆様もこの時期は体調崩しやすいと思うので気をつけてください。
| comments (0) |

Comments

Comment Form