アナログ

Diary

最近

おぱぜろが不安定だと思わない?
アクセス出来ないことが頻発してるんですけど・・・
お金払ってるのになー・・・
ウチだけが重い状態なんか???
うーん・・・こんばんわ。もあびです。
ものやんをエヴァに誘ってみましt(ぉぃ
映画自体は新規お断りっぽい内容らしいですが・・・

仕事がハードです。
まじ勘弁。

今日はちょっと歌詞の話になりまして、オリジナルなら歌詞を作って云々って運びになったのですが、歌詞は恥ずかしい・・・w
厨二病発症して痛い内容になりそうだwwwみたいな話になったんですね。
で、歌詞を募集すれば!とかの流れになって歌詞投稿サイトみたいなところを見つけました。
年代別に別れてまして、
10歳~14歳:ネガティブな内容多い。
15歳~19歳:ロマンチックな内容多い。(80年代アイドルが歌いそうな歌詞もちらほら)
とまぁそんな感じでした。
歌詞に関しては私は開き直れそうにないw
てか才能もないw

疲れてるので休みます。
| comments (0) |

Comments

Comment Form