アナログ

Diary

5月病

ねむいのさー。
こんばんわ。もあびです。
打ち込みしたり買い物したりそんな一日。

とあるブログの記事

AWESOME ARRANGEMENTS!
Today I thought I would share a Japanese page that has some insanely awesome game music arranged versions. The artists were nice enough to allow free downloads of their work.
Enjoy!
Opus Xero/Music


う~ん・・・よくわかんねぇな。

こんなときこそ翻訳やん?
ってわけで訳してみた。
引用なので改変していません。
原文そのままです。

例えばAltaVista

驚くばかりの整理!
今日私は私がある異常に驚くばかりのゲーム音楽によって整理される版がある日本のページを共有することを考えた。
芸術家は彼らの仕事のフリー・ダウンロードを許可するには十分に素晴らしかった。
楽しみなさい!

うん。やっぱりわかりません。

例えばWorldLingo

驚くばかりの整理!
今日私は私がある異常に驚くばかりのゲーム音楽によって整理される版がある日本のページを共有することを考えた。
芸術家は彼らの仕事のフリー・ダウンロードを許可するには十分に素晴らしかった。
楽しみなさい!

うん。一緒ですね。

例えばGoogle
驚くばかりの整理!
私が日本のページに共有 することを今日私は考えたあるinsanely 驚くばかりのゲーム音楽 によって整理される版がある。
芸術家は彼らの仕事の自由なダウンロードを許可するには十分に素晴らしかった。
楽しみ なさい!

訳してない単語が出てきました。

やっぱりね。翻訳といえばエキサイトですよ!
すさまじいアレンジメント!
今日、私は、いくつかの気違いじみてすさまじいゲーム音楽整っているバージョンを持っている日本語のページを共有すると思いました。 芸術家は彼らの仕事の無料のダウンロードを許容するほど親切でした。
楽しんでください!


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

いくつかの気違いじみて

どう見ても放送禁止用語です。
本当にありがt(ry
-おまけ-

There's the site for the band Opus.Xero and I think they did the music. I used google translate on the source of the flash and this is what i found. if you click on music, they have done tons of covers with amazing guitar.


エキサイトさん!出番デスヨ!
バンドOpus.Xeroのためのサイトがあります、そして、私は彼らが音楽をしたと思います。 使用されるIはGoogleで検索します。フラッシュの源で翻訳してください。そうすれば、これは私が見つけたものです。あなたが音楽をクリックするなら、彼らは驚くべきギターでたくさんのカバーをしました。

やっぱりよく分かりません。
本当にありg(ry
| comments (2) |

Comments

Comment Form