アナログ

Diary

世界陸上終了

楽しみ減った・・・
だけどTBSの放送の仕方って酷くないか?
運営がクソで終始ドタバタでトラブルありつつ乗り切った感じあるけど、負け選手には目もくれず、日本男子4×100の映像を何度も何度も見せて・・・
まぁTBSだしな・・・
それにしてもアリソン・フェリックス選手は格好良かった!
うん、格好いい!
こんばんわ。もあびです。

本日9月3日はまめりぃ女史の誕生日なわけでして、うん、私・・・仕事が立て込んでいまして・・・今日も休日返上で仕事してまして・・・何も用意出来てません・・・スイマセン・・・
んでまぁ・・・私たちぐらいの歳になってきますと、祝われても微妙なお年頃だったりもするんですが、うん。
産まれて来なければ出会うこともなかったってことで、何歳になっても出会いに感謝って意味も込めて誕生を祝うべきだと思うんですね。

そんなわけでまめりぃ女史

お誕生日おめでとうございます!

何も用意してなくてスイマセン・・・
むしろ自分に投資しちゃってスイマセン・・・

この一年も楽しくハッピーに過ごせるといいね。
愛してる!ちゅ~~~~~~~~~~うぅぅぅぅぅぅw
私的な日記で申し訳ない・・・


『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』を見に行きたいんだが・・・
某ま女史や閣下氏や伊織さんは遠いし・・・
ものやんやさくちんは原作知らんだろうし・・・(原作知らないとついていけない可能性極大)
一人で行くのもアレだし・・・
弟帰ってこんかのぅ・・・
リアルでのエヴァ仲間っていないんだよね・・・
総集編っぽいらしいけど絵は綺麗だし面白そうだ。
| comments (0) |

Comments

Comment Form