アナログ

Diary

その・・・なんていうの?

某サイトの某記事への某コメント見て某氏が某氏から調教されてるのかと思ってインしたんですが調教とかなかった。ちぇっ!
こんばんわ。もあびです。

んでさー。
最近仕事の関係で外が多いんですが、もちろん暑いんですね。
んで、私、小学校の夏休みの時に、下痢、吐く、高熱、汗、→脱水症状→腸炎という流れで入院経験があるんですね。
そんな経験がある私ですので、汗をかくときはちょっと多めに水分を摂るにしてるんですが、まぁ勿論汗だくなんですね。
汗だく→脱水症状になる!→水分補給しないと!
ってループしてて、一日に飲む量が非常に増えてます。
そうなると胃液も薄まるのか、食欲が減退。
昼ごはんを見つめ「うわぁ・・・食いたくねぇ・・・腹は減ってる気がするが喉を通りそうにねぇ・・・」と昼食の量が特に減っています。
でもしっかり食べないと!と覚悟決めて、吐いてしまったら吐いたときだ!と半ば開き直りつつ流し込むようになんとか食べてます。
うん、水っ腹なんだけどね・・・
水分もごくごくと飲まずにちびちび飲むように凍らしたものを飲んで、溶けた分だけ口に含んで摂取という方法をとってます。

まぁこういうのを夏バテって言うんだろうね。

しかし・・・ホント・・・睡眠不足と暑さのコンボでなんともかんとも。

皆さんも気をつけてくださいまし!
| comments (1) |

Comments

Comment Form