アナログ

Diary

ちょっと聞いてくださいよ!

あのね!そのね!
こんばんわ。もあびです。

ハーレム状態メッセで少しアニメの話になりまして、「ぼくらの」の話になったんですね。
んで、私が「ぼくらの」には特に好きなキャラはいねぇなぁ・・・と言って、強いて言うならコエムシが好きかな?と言ったわけですよ。
するとかんろっぺが「コエムシに似てるかもv」とのこと。

ちょとマテ!


俺はそんな鬼畜じゃねぇよ!とw
ドSでもねぇよ!とw
で、声が似てるかも?とのこと。
ちょwww俺はアスランみたいな声じゃねぇよ!と。
お前はオフ会で誰に会ったんだ?と小一時間問い詰めたい。
で、某ま女史なら石田声じゃないのは分かるだろうと思って話しを振るも「普段は淡々と話すからなぁ~。でも演技がかった話し方だと似てるかも?」ておぃ!

なんでだろう・・・ギャルゲのSAKURA~雪月華~の影響か恥ずかしい気持ちでいっぱいなんだが・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form